うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

スキー納め


2011-2012 スキーシーズンも納めました。

今年も良いシーズンになったと思います。

20日の滑走日数となりました。

初滑りは2月~でしたから結構滑ったかも。

P1080448.jpg

山形が生んだオリンピアン。

P1080438.jpg

もう一人のオリンピアン。

P1080443.jpg

滑りもそこそこに。

P1080455.jpg

どうしても行きたかった場所に向かいました。

P1080460.jpg

冬には雪に埋もれてましたね。

P1080490.jpg

来シーズンに向けて。なるほど~って感じでした。


皆さん良いスキーシーズンありがとうございました。


日記 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| HOME | 都市対抗野球 その2>>

この記事のコメント

今シーズンは、ご一緒出来ず残念でした。
来シーズン、機会があるといいです。
先週、山形蔵王の大露天風呂に入りに行きました。国道400・49・459・113・112号を走りに行きました。飯豊山・月山・湯殿山などがきれいに見れました。
今週は、四国一周して来ました。徳島・高知・愛媛県は、とてもよい所でした。室戸岬・足摺岬・佐田岬は、とても眺めが良かったです。
次は、九州一周です。
2012-06-16 Sat 20:43 | URL | 八王子の八幡平マニア #-[ 編集]
すごい!

アクティブ!ですね~。

来年は、スキーしましょう!
2012-06-17 Sun 06:43 | URL | うらけん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-11 Mon 16:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-13 Wed 18:23 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 23:28
| HOME |
