うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

八幡平 2日目


昨日、八幡平からダッシュで帰ってきてタイヤ交換(実家でインパクトレンチ使用で速攻攻略!)

帰ってきて、カレー作った。洗濯もした。


だから、今日も八幡平で春スキー。

P1070784.jpg

新車です(わたしのでは無い)

P1070793.jpg

カッパの先生だと思います。

P1070791.jpg

「八幡平とスーパーカー!」

P1070808.jpg

とりあえず、ストーカー(ネタ)



昨日の、復習にいってきました。

一人トコトコとのんびり。風ビュービューでした。

昨日と同じラインを詰めます。

スタート時は先が見えません。イメージしてイメージしてターンに入ります。

昨日はオーバースピードだったので、今日はゆっくり。

昨日のラインに、絡めました。

P1070869.jpg

上り返して、対岸のポイントから眺める。

P1070838.jpg

角度変えると斜度あるように見える。

ん~。去年のぶんも春スキー楽しみたいですね。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<試写会 | HOME | 八幡平>>

この記事のコメント

雪山ワインディングロードにスーパーカー。
スターウォーズに出てくるあの顔かと思ったw
雪たんまりで長く楽しめそうですね!
2012-04-24 Tue 12:54 | URL | いとー #a2H6GHBU[ 編集]
ほんとだー(笑)
桜これからですね~♪
2012-04-24 Tue 22:46 | URL | うらけん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
