うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

硫黄岳Exp(3.29.in八甲田)

P1070185_20120330060407.jpg
春が近い。。。自重とザックの重さと、板の重さで一人Exp状態(笑)

P1070214_20120330060242.jpg
でも、ピーク近辺に近づくと冬。
足を引っぱり、トコトコ。約2時間ほどで登頂。

P1070284.jpg
セイっ!!

P1070267.jpg
スケール感のマヒ(久々)

P1070379.jpg
1時間登り返しおかわり。

P1070407.jpg
天候も最高。皆さんまたお誘いください。ありがとうございました。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それにしても


よく毎日毎日降ってますね…
山もきっと危ないんだろうな…
もう4月なのになあ~


週末からは一気に暖かくなるようですが…


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

安比~北上市


昨夜は、北上でとある方の

『復活祭』

今日は、気合いで乗り切れるか…


具合悪い
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

安比高原スキー場


ゲレンデ品質宣言!

今日も春とは思えない。

まだまだ。


今日は接待スキー(嫁さん)ですからゲレンデ中腹で昼飯。

経営は同級生のパパ。昔は山麓のプラザにあったんだけど。


中学生、高校生と合宿でお昼お世話になりました。
大会でもみんなここで食べますから、喜怒哀楽が詰まったラーメンです。

食べてた色々思い出しました。


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

下倉スキー場

P1070171.jpg

12回目のスキーです。

が、朝から会社の電話にて起床!

湿雪のため配送に大幅な支障が!

6時~9時30分まで出社して滑りだしたのが11時前。

P1070140.jpg


リフト下、旧レッドコース向かって右側は上から下まで雪崩れていて連絡路はクローズな状態。

日中もまだまだ降ってました。


今日は、ひとり遊びをしていましたの画。


でも、今日の雪は今まで滑ったことないような~感覚でした。

さらさら~っていう感じが、「あられ」というか「顆粒状」の雪が

積もった雪で、でもシルキ~なような、クリ~ミ~なような!


気持ち~よい。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋田へ


雪が続きます!

里は雨ですが。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また仙台



サラッと積もります。

毎日。


春間近。

猛烈な雪!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

石巻の奇跡

P1070079.jpg

昨年の代表曲であるあの曲を、披露宴で使用しました。

2011年といえばコレ。

リスナーレポーターの追加応募を聞いてピンときました。

そんなこんなで50組100名の枠に応募したら幸運が舞い込んできました。

4列目というあり得ない!ミラクルな座席。。。

仙台駅集合で、バス移動の車中で会場が中学校の体育館である事を知らされました。

シークレット!とは言え、スケジュールをみる感じの移動時間で何となく想像できましたが。

P1070092.jpg

会場の中学校は、警察も敷地まわりを厳戒警備で見張っています。

生放送の様子はこちらより

会場内の様子はこちらより


P1070095.jpg


中学校の体育館というシチュエーションがあり得ない 笑 !!

座席には、ツアーのタオルがプレゼントとしておいてありました!

スクリーンショット(2012-03-19 20.57.42)

セットリスト!

ラスト3曲は、生放送が終了後の会場だけでした。

トリの、道標は

ギター1本で歌う。すごい感動しました。

「うた、うまいな~」って。





今回の会場は、1年前の東日本大震災で津波を1m以上かぶった場所。

避難した方が生活していたまさに避難所だった場所。

そこでのライブに当選した意味を考える。。。


一人でもできる小さなことで、支援を続けていこう。

微力でも続けることが大切と説いていました。


本当にそう思いました。


P1070104.jpg




この中学校には、記念に形として残したいとの事から「桜」の苗木が送られました。

すばらしい!!

そして、中学生の座席の前で観覧できたんだけど、逆に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

本当に、中学生の未来がすばらしいものになってもらいたいと切に願っています。


そして、一番興奮していたのは、私の隣にいたおじさん。おじさんは、おとなしかったんだけど、

MCの小林克也が登場した瞬間に、ウオ~!!っていきなりテンションあがったから焦った。

そして、14歳前後の子供をもつ中学生の保護者席が一番盛り上がった事を忘れない。 笑

だって世代ですものね!






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

石巻の中学校体育館にて


満足!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

当選

IMG_2800.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月15日ラストパウダーですか。


張り切り過ぎて筋肉痛!

シーズンも後半

やっと滑りきれるような脚が
できてきました。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

色々と


色々とガタがきています。

ナビ 三年くらい動かないままです。

キーレスエントリーが動かないです。

ハッチバックが開かなくなり三万円で直しました。

ほかにも
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |


去年と同じように雪が…
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月11日14時46分



一年経ちます。

早かったのか。

それともやっと一年。


復興。

復旧。


まだまだだね。


1日も早く昔以上の日常が戻りますように願わずにはいられません。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は釜石から生放送&3/17岩手限定

P11060950.jpg

名刺ゲット。

しかも、営業の人にうちのスポンサーさんです!

なんて紹介され、「○田○ンでは無くてスミマセン!」と名刺交換。


P11060852.jpg

ドS!!

P1060825.jpg

安部(岩手では、あんべとも言う)夫妻

P1060854.jpg

いいのッス~!


P1060860.jpg

嫁に「何撮ってんの!!」と問題になったショットはこちら。

P1060900.jpg

文化大使にも任命(笑)マジ。


放送が楽しみッス!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

釜石で


いつも聴いてるあのラジオ!

名刺交換しちゃった。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春です。


ちょー快晴!

ザクザク感もあるけど。。。



去年の今のあたりも本当によい天気だった。

今シーズン8日目のスキーでした。

P1060794.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イン仙台


お疲れ様でございます。

おとなしくねましょう!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

快晴の秋田


日差しに力強さが有ります!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
