うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

宮城蔵王リベンジ

P1060731_20120228220924.jpg

あっれ、横になっちゃった。

宮城蔵王、リベンジです。

昨年に引き続き、キャットツアー。


らしい天候です。

スキー場も、キャットツアーもとっても魅力的です。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |


IMG_94360001_20120224194517.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ザ・デイ(2/22時点)

うっかり寝坊してしまった。降雪もなく期待してなかったのに。。。

P1060669_20120222204249.jpg

今年は降り過ぎて、まさかの亀裂によるクローズ。

P1060681.jpg

いや。

そっれにしても良い天気だし、雪もいい。

P1060691.jpg

ありがとうございました!

P1060697.jpg

デザートに、リフトでぐるぐる。



ダッシュで帰って、洗濯やら夕食づくり!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いま話題の本

P1060667.jpg

自宅から584歩のところにあるスーパーに、

ちゃちゃっと済ませるときは、これ。

回る寿司屋もやってる魚屋。今日は、見切り270円。すごーいついてる。


そして、いま話題のあの本もやっと確保。

P1060663.jpg





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は。。。。。

P1060659.jpg

自宅軟禁ですよー(休みの度にスキーに行くのでクレーム入りました)

初売りで、ついに地デヂを買ったのですが大きくてとってもみやすい。

被災3県は、3/31に完全移行なのです


スクリーンショット(2012-02-19 18.27.43)

う~。

目に悪い↑

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イン八戸

一週間の間に2回も八戸にくるなんて。

P1060656.jpg


しかし、今日は高速道は前が見えなくてイヤだった。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イン仙台


落ち込んでるヒマは無い!

頑張れ自分…

今日は仙台。


岩手は雪だ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日は独り占め

P1060651.jpg

「深い」は、どこにもないけど。満足。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

納豆巻と言えば


名物は納豆巻き。

取引先との新年会です。

飲み過ぎ…

食いすぎ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日曜日イン八戸

P1060603.jpg


なんでかな~



P1060611.jpg


まあ。


これはこれで面白かったけど、わざわざ行ったのに~。


スキー場はたいそう良かったそうで 泣

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハード



土曜日 山形
日曜日 スキー
月曜日 スキー
火曜日 秋田
木曜日 仙台

なかなか疲れる
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お仕事


イン仙台。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6回目のスキー

昨日に引き続き。

今日は暖かく、、、という事で普通のスキー板で。

滑り込んだ懐かしいスキー場で。

こんなに、なだらか?こんなに短い?

成長したって事でしょうか?

駐車場は50台前後でしょうか。。。

寂しい限り。
P1060589.jpg

そういえばまで、雫石には往年のオリンピックスキーヤー?が。。。

ノルウェーのオールラウンダー!

子供のころはヒーローでした。

スワンズのジャンプヘルメットに、やたら視界の広いゴーグル!

もちろん持ってました!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

爆裂

P1060570.jpg

猛吹雪で見えません(笑)

除雪車のせいで。

今日の活動場所に向かいました。


でも、昨日山形とか寒河江行ったらリアル吹雪で道の境目分からない地獄でした。


屋根には100センチくらい積もってる民家もたくさん。

みんな屋根に乗って雪おろししてました。

気温あがってますので全部一緒に落ちないように。。。


P1060576.jpg

今シーズン初○

P1060579.jpg


いや~楽しかった♪

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゆきあそび

P1060496.jpg


P1060487.jpg

P1060523.jpg

ぼちぼち始まってます。。。。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おまけ


GPS機能ってコワイ。

スクリーンショット(2012-02-01 20.34.21)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終・報告


再び行けるよう精進。

P1060002.jpg


P1050923_20120201201900.jpg



帰り。。。この旅一番興奮した ↓

P1060427.jpg


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

続•報告


名所巡り。

P1050229.jpg


P1050362.jpg


P1060278.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

報告


1月に、12時間かけて移動してみてきたもの。

P1050132.jpg

P1050081.jpg


P1050040.jpg


P1050097.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
