うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

7/27 仙台にて

東京タワー!?


IMG_2393.jpg

今日は暑いなか

仙台のお山のうえ、

動物園や遊園地のある近くでおしごと。

IMG_2390.jpg



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/26 大船渡

IMG_2380.jpg

4ヶ月半でも、まだまだなんですよ。

「私が何かできる事」ではなく、

「被災者が何を望んでいるか」

という、発想に切り替えたら何か変わるんじゃないのかな。

 IMG_2387.jpg

 おおきに~。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8,550円

最近、地震が多いです。

念のためガソリンを満タンにしますた。

8,550円高い~(泣)

自粛の自粛をしましょう。


通りがかりの花火。。IMG_2338.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

野球の季節

昨日の、オールスター戦は見ていて面白かった。
岩手花巻出身の、畠山の活躍は因縁をも感じさせる。

大震災の今年、岩手県へ明るい話題の提供にこと欠かない。
自分の1歳上なので同世代としてずっと観てきている分、11年目での遅咲きの開花。
今、八分咲きといったところか。
タイトル獲得、日本一の満開になる事を祈りたい。

高校時代から、とにかく打球が早かった。HRも打つ。
それでいて、右方向に起用な打撃もする。
甲子園では、頭部に死球をうけながらも7打数6安打。
でも、三塁の守備では悪送球、エラーと投手の兄を引っ張ってしまう。
昔も、今も変わらない(笑い)


先日、高校野球観戦してきて丸コゲになりますた。

日焼けが痛い。

P1030286_20110723065533.jpg



それにしても、涼しい~。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むしむしする…


今日は、仕事です。
接待飲み会お疲れ様でした!

タクシーで盛岡から紫波まで6000円…

裏ワザで1000円で帰る。

5000円のトク♪

運転手さんオッチャン臭いξξ

!?俺…イヤ。

ってか飛ばし過ぎ(-.-;)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神風吹いた!


なんだか

分からないけど、凄いね!

日本人。

バンザイ!!

IMG_2303.jpg

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

がんばれ!ニッポン!


 勝ってくれ~!

 IMG_2299.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑さをしのぐ

P1030215_20110717103223.jpg


ゆうべの、飲み会楽しかったな~。

ウエア~着てないと分からないけど。


逆に、最近一緒に滑ってなくて夏の飲み会でしかセッションしない人とか(笑)


「ブログみてますよ~」と初めての方にもお声かけ頂き(汗)

久々に真面目に~更新。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

暑中お見舞い申し上げます。


 来週あたり、今月のボランティアに行ってこようと思います。

引き続き、月1回の沿岸へのお手伝いを継続していきます。それくらいしか出来ないから。

ゆっくり、確実に1歩ずつ。。。


 被災県といえど、沿岸と内陸は温度の差がやはりあります。

4月中旬から以前のような生活の内陸の人間としては何もできない事にはがゆい思いです。

P103018.jpg


節電ですから、勤務先も38℃の蒸し風呂状態。

~ん~たまんね~!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
