うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

まだまだ


まだまだこれから!

P1010429.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とことこ

P1010537.jpg

雪板チームは、この日も縦横無尽に駆け巡っていました。

P1010546.jpg

夏です。。。

昨日、とことこ行ってきました。

P1010564.jpg
(唯一撮れた)
青いウエアも、いいですね~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あつあつ

IMG_2085.jpg

青森~大館市内~鷹巣~ら~めん 「桜木屋」 ニラそば。

うまし。


あっ。仕事ね。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あらあら


入院中の車ですが、修理代やはり時価オーバー=全損。


IMG_2079.jpg


今は、快適に空気をたくさん運べるワンボックスで過ごしています。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひやひや

P1010349.jpg


先日はクラックが入っていました。


IMG_2069.jpg


昨日たまたま通過した際に、みたらど~ん。

全部落ちてました。

やっぱり山は山です。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めきめき

IMG_2057.jpg

おがってる!



ぱ~っとしたい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おいおい

P1010479.jpg

何も目の前で、ぶつかる事無いじゃん~

P1010481.jpg

こりは、逝ったかな~

P1010480_20110212192814.jpg

よわっち~。

カローラに押されて隣の車までとばされて。。。。

もちろん無傷ですよカローラ!

もらいました。またまた。今度も乗ってないとこで。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やれやれ その2

IMG_1022_20110210213140.jpgPHOTO by NORIPEE

ウエア黒いからかな~(言い訳)

IMG_1024_20110210213506.jpgPHOTO by NORIPEE


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やれやれ

IMG_2056_20110210210940.jpg

人は多いが、雪は無くて落ち着きます。

車だと、機動力あがります。

画像は「旬」。わかるでしょうか。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コソコソ


P1010442.jpg


ジュニアチーム時代にお世話になったスキー場へ。


目的は、スキー教室のために「リフトに乗れるようになる」「下まで降りてこられるようになる」


職場のお子さんの臨時コーチです。

P1010456.jpg


いわゆる「コソ練」

最初の1本だけ教えて。

あとはもう自分から飛ばしていきましたー。

やっぱり飲み込み早い~さすが小学生。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぼちぼち


今日の日中から高気圧に覆われ暖かくなるということで、


P22.jpg


早朝よりカチカチ山に。

P33.jpg


朝日を浴びて気持ちよく1本目。

P11.jpg


きんちょー。

P44.jpg

9時くらいまで、ゆるーく4本。


いえ~!



いったん家に帰ってご飯を食べて40分。

前から気にしていた場所に。

P55.jpg

今日はひとり。

誰のトレースもありません。

自力で、湿雪を進みます。

P66.jpg


ドロップ!

ありゃりゃ、対面にも何かあるのかな?


6回目のスキー日和。

ぼちぼち、感覚が戻ってきました◎



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
