うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

いよいよ

4回目/5回目のスキーでした。

P1010335.jpg
メインガイドさんの「イカ帽」スタイル。

滑りはもちろん、イカ帽カタチも決まりすぎてます!かっこいー!


P1010251.jpg
店長さんの滑る画。

お手本を見せます。さすがです。また企画して下さい。

旧八幡平スキー場繋がり、懐かしい面々との再会本当に楽しかったです。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たんこぶ

IMG_2040.jpg

今シーズン3回目のスキーで、八幡平へ。

結果、玉砕。


DVDの見過ぎですね。

現実と、理想と。。。。

下見でイメージしたラインと斜面に入った(写真で確認)のは良かったんだけど、

若干思った以上の高低差があって、軸が斜めになりすぎて玉砕。

トマホーク2回転??3回転?

ストックは曲がり、せっかく今年準備したゴーグル&be-system(諭吉4枚相当)を「奉納!」

手首腫れて、たんこぶ(小学生以来じゃね?たんこぶなんて!)できる始末。


山で転ぶなんて自殺行為。反省。

そして、転ぶと疲れる。

スクリーンショット(2011-01-24 4.51.28)

滑りは完璧ですよ~shoさんごめんなさい。今度はちゃんとします!

おがっちさんサイコー!かっこよすぎ!


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

RBC

P1000845.jpg

(笑)

P1010022.jpg

りあるばっくかんとりーすきい。

P1000832.jpg



あと、2回は楽しめそう。

P1000936.jpg

P1000925_20110120214514.jpg


P1000843.jpg

P1010019.jpg

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゆくとしくるとし

皆様本年も宜しくお願い致します。

P1000691.jpg

大晦日~元旦の大雪。

P1000664.jpg


年越しは、運転席でわびしく迎えました。

P1000689_20110104191737.jpg

今はたいてい、トラックに乗るのは「非常事態」や「トラブルシューティング」のとき。

集荷の到着が遅れ、代走。東北道全滅。

12/31 23:30  盛岡発

 1/1 0:30  渋民バイパス渋滞

    5:00  渋民バイパスよりやっと引き返す

    9:30  別ルートより青森入 倒木で足止め

   12:00  八戸着   盛岡へ帰路へ

   16:00  渋民バイパス 渋滞

   20:30  やっと盛岡市内

   21:00  帰社 

 除雪がお世辞にも上手くない。最悪の状況。

 嘆きから始めてすみません。雪みたくない。。

 

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
