うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

ともくんおめでとう(^_^)v

写真(24)

13年前、中学時代からの友達であるともくんの結婚式に出席。

13年前の冬は彼が全国中学のSLで2位に入賞した年。

県強化合宿で山形の月山での3泊4日に初めて参加で、右も左も分からない、

本格的に競技を始めて3年目くらいの自分に歩み寄ってきてくれたのがともくんだった。

写真(23)




そんな、ともくんといると『非日常』が味わえます!

高校二年のときは、サーフィン担いで東北本線で移動して、友達四人で9月の寒いなかキャンプしたり!

実家に遊びに行って車でドライブしたり(*_*)!

海釣り行く途中にスピード出し過ぎでスピンしたり!

夜釣りで溺れた人を一緒に助けたり!

一緒に買ったサーフィンで荒れた海に二人で入ってこっちは死にかけた!

サーフィンはこちらは、挫折!ともくんは大会で入賞する腕前に!


写真(233)


バンクーバー五輪を目標にスキー留学。国内大会入賞多数の彼。

出席者は国際連盟、岩手の連盟、元ナショナルチームだったメンバーなど豪華

プチ同窓会的な楽しい時間でした。10年前の彼女とも再会。新郎&新婦とは当時一緒に遊んだ仲でした。

スライドショーに、写真出しても良かったのにと4人で笑いあいました。



とにかく懐かしいメンツと楽しんだ~末永くお幸せに◎

写真(2)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝う



久々休み
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
