うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

前夜祭


明日が楽しみ~。

前夜祭参加。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

青森


んで昨日は青森。

山形往復580キロ。
青森往復450キロ。

はっきり行ってスキー積まないで

走れる距離ではない。

遠すぎる…日帰り出張。

出張週間終わりました♪
いい経験になったかな(^_^;)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

山形


水曜日は山形へ。

西村山郡河北町。

ついでに同じ通りにある
あらきそば楽しみにしてたのに…


水曜日はどこもかしこも定休日。

ノー。

肉そば(冷やし)で我慢。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

cafe


翌日火曜日。

山になる仕事尻目に食材探し♪

普段はなかなか口に入らない
たか~いお肉など頂く。
絶品。門崎牛。



試食しまくりなクセにcafeに寄る。


意外なトコにナイスな景観の佇まい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋田



ちょいと前の事。

サッカー日和ですっかり日に焼けた日曜日。

月曜日はなんと秋田出張。

山になる仕事ー。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サッカー日和


仕事ですよ。

職場で協賛のサッカー大会。

未来のナショナルチームへ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

田老産



生うに♪

田老産生うにまで!


朝から豪勢~!


大丈夫~体重は(たった)ニキロ減

維持してますから!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夕張


夕張メロンさんまでζ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

白金豚



昨日の夕飯。

『はっきんとん』
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鳥海山



ある日突然鳥海山がわが家に

やってきました。


ただいま冷蔵庫にて待機中!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一億円男


球場で偶然あった職場の人から

一億円男がいると教えて

もらいました。

ついでに仙台の球団に入団した人もいた。

職場の人からは7時から山歩いて球場きたので変人扱いです。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

短い夏。



岩手は短い夏を迎えています。

短すぎる夏が終わった球児。

尋常じゃない泣き方にこちらもぐっときた。

内容が悪すぎた…

去年の秋、春の決勝、今日と3連敗。

わたくし疫病神襲名。

今日の見所は、試合前のシートノックだけ。

伝統の‘ショー的’シートノック。








日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |


凛として美しい姫神山。
一時間ちょい(^◇^)┛

今日もいい汗かいた気がする。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

梅雨明け


タイミング逃せないしね!梅雨明け発表。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なつ


誰よりも長い夏を勝ちとって。(^◇^)┛


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

登山。


地元の山を三週続けて。

一時間半で登頂。

ささっと降りてきました。
三時間ちょいのいい運動です。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

八戸


またまた月曜日は八戸。


1983年7月13日。

27年前に生まれました。
旨い!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日曜日



日曜日、裏山歩き。

ゴルフ場まで往復2時間。
低所登山(遠足)笑


冬の⑧㌔荷物を背負い散歩~。

それから展示会。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宇都宮


ラスト宇都宮(餃子)

半年間の役目を終えて引き継ぎました。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

八戸


仕事以外で巡りたい東北…

八戸久々。

ちなみに写真関係ない。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

低所登山


無酸素単独登頂成功(笑)

麓の矢巾温泉から1.5時間くらいで。

登頂記念写真収めてすぐ下山。

足がくがく。

ちなみに下り1.15分。


おかげで体重大台突破。

も、今朝はいつもくらい

になっている(泣)


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋田



蒸し暑いですね。

二日連続カミナリで停電!

今日は職場も瞬時停電。

ライン止まり…




おととい、秋田飯島で昼飯。

ちなみに、7時とか6時30分開店のアレ。

サッカーは負けた次の日だった

からラジオはサッカーの話題のみ。


帰って初めて夜のニュースで映像みた。

いよいよ大詰め!

最近やたら出かける。


今日も仙台。

月曜日は八戸。


おいおい…
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
