うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

おやすみ


今日は仙台。

明日。

今朝か。

今朝は秋田へ行きます。

お仕事先で送別会して今
帰りました。

実は年下…しかも知り合い共通。


いくら岩手広いけど世間は狭い。



日本どうなる?

勝つ?


負ける?

PK?


と、いうか。


日本代表と昨年の花巻東

ダブる。


戦う度強くなる。


怖いのは、今までの勝ちパターンが

崩れること。


反則。


ケガ。

離脱。メンバー交代の


リズム変化。




けど、今残ってるのは


直前で


、メンバー変えて違うサッカーに変われたこと


何事も臨機応変に変われること

大事。


それが生き残る人。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BBQ


うらけん企画でBBQ開催。

手ぶら、無料送迎バス付き。

おにぎり&焼きそば&野菜盛り合わせ&肉盛り合わせ。

2時間飲み放題~。

生ビールサーバー◎

日本酒他あり☆


新入社員送別会~仙台転勤!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイキング


リハビリ中にも関わらず
バイキングζ

1050円のというコストパフォーマンスに感激。

ムール貝のワイン蒸しに はまる(酒蔵ですが)!

上司とバッタリ!

『食い過ぎだぞ~』

盛りつけてる先から見張り番のように

ヤジが飛んできました。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リハビリ


今日で4日目。

先週木曜日に免許の写真みて

ショックでした。

無理しないとこからζ

画像は散歩中出会った

小林幸子。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴールド!


 今日も暑くなりそうな朝焼けでした。

 念願のゴールド免許に更新できました。

 写真は見比べると。。。

 二度見、三度見しちゃいます。


 そんで、帰ろうと思って駐車場に戻ると。。。

 助手席のドアがへっこんでいます。

 当て逃げです。

 。。。教訓「車は止まっていても勝手に事故にあいます」

 
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

東京



いや、雨でジメジメ~と
昨日は湿気が凄かった。

やたら出張が多く…

しかも行きは、商談内容が不安なため

天気と同じようにどんより(*_*)


でも意外と逆の結果にホッとしました~。

で、八王子の八幡平マニアさん

から前夜に召集がかかり下北沢に

足取り軽く向かえました◎

なんちゃらマーメイドとか~ハハハ。アロハーな感じ◎

エンジョイ!

あれ?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

梅雨


先週の月山は夏でした。
先週は仙台に一度行ったくらい

で省エネ。

サッカー盛り上がってきた。

四年前は東京にいたんだなぁ~あっという間だね
四年なんて…



月山後遺症で、コブ関連の映像みて

勉強。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

09-10 season おわり

顔が真っ赤です。

痛いです。

ついでに、視線も痛い。


2日間の「初夏の月山コブ合宿in大井沢温泉でブランド月山筍食べ放題」

を持って09-10シーズンも終了~。


山形市内も32℃あるのに、スキーを積んで、セミしぐれをBGMに向かう月山。


夜は、日本人の一般成人男性が年間に摂取する(テキトー)、たけのこを一晩で、たいらげる。

朝は、また、たけのこ!

おみやげも、月山筍。



今シーズンも色々と考えさせられたり、楽しかったシーズンが終わりました。

ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。


_MG_722.jpg
                                     1.2010 ハイシーズンの記録より。

来年も宜しくお願い致します。



日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

月山 二日目


6時から散歩。

すがすがしい☆


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

月山



山形の道路表示温度計は30度だったし…

でもスキー(@_@)

夕べは『第1回日本酒の会』立ち上げという事で
お仕事関係の人と

プライベートで市内に。
結局2時に寝て朝会社で仕事を9時半までやって
月山へ。

2時過ぎから合流して滑り納め。

夜は『民宿大原』で、山菜づくし。

月山筍は絶品☆☆☆

でも、『月山コブ』も食わず嫌いだっただけ。

超楽しいです!

明日もケガしないように

滑り納めを満喫しますよ~!

おやすみなさい。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

宇都宮。


宇都宮にもあと何回くるのかな。

麦の刈り取り始まってるしねー。

今週は暑い(ι´О`ゞ)

そろそろスキー納め。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
