うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

春?

20100429212520_20100523123647.jpg
寒いですねー。

桜がやっと咲きはじめました。

ガソリンが140円目前!

iPad体験しました。思ったより重い。
発想が面白い◎

嫌いです。大型連休!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春だし。

春だしお花見。

a4187132.jpg

今週の出張でパンフレット山ほど見て、きちゃいました。

昨日の降雪の影響で一極集中。

ひとひととひとひとひといぬひとひとひと。。。。

a4187066.jpg

スーパーおばあちゃん        L:福島市 花見山公園
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うみゃー◎

20100417203838

先週買ってきたヤツ☆

うみゃー◎
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さ~く~ら~♪


今朝は、みぞれだったのかな?

吹雪だと、北のほうの営業所長のモーニングコール。

昨日、郡山や那須へ。

生温い外気。

今日は郡山泊まりで再び宇都宮までドライブ~。那須、
日光、あたり満開じゃない?

あ、盛岡着いた。

写メはありません。

秋田新幹線は強風で見合わせみたい。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初遠征

今シーズン初遠征です。
山形の月山です。

新入社員歓迎会のため、日曜日のみ遠征です。

お茶のみで2次会までこなし1時半就寝4時起き

傘マークのため、半ば諦めモードがリフト降り場
まで停滞…

ハイク少々滑り出したら
女神現れました。

b20100411.jpg


ナイス。

c20100411.jpg


ナイスなザラメ。

過去三本の指にランクインであります。

a20100411.jpg


皆さん最高!(キャラも)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

春・春・春・・・・

P4046734_20100404193304.jpg

 誰か滑り手が入れば、絵になりそう。

cP4046684.jpg

 の、前にお決まりのラインを来年のK2でおもいっきり切って(間違えてる)滑走。(多分ラスト)

bP4046783.jpg

 セカンドシーズンの開幕!!

 陽も長くなり、光と影と・・・・またそれも良し。

aP4046682.jpg

 ひとすぅぃ~さん、引っ張り出してすみません。

 相手してもらいありがたや。では、来週も。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
