うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

反省

反省します。

もう27歳になりますが

わかっていません。


土曜日の出来事。

仙台(多賀城)出張。

本当は日曜日の大会に出たかった。

夕方帰る東北道は猛吹雪。

4月目前。

なんで。

仙台港まで近くなりました。

泉の手前。富谷JCTから
利府しらかし台までついに開通。

快適に帰ってきました。

世界の自動車工場のおかげ。

仙台の廻りも環状線の完成。


で、話しは戻ります。

夜はスキーお友達の飲み会。わいわい。

事件です。


この日昼間のハヤシライスしか

食べなかったせいか、空腹

に飲んでしまい。

終了。

翌日。

一日中寝てました。

展示会も試乗会も、

…ラストパウダーも。

無し。


反省してます。

わかっているつもりが

わかっていません。

一万円が水に流れ…

さようならパウダーちゃん。

_MG_7659_5 のコピー

photo by sho

また逢う日まで。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春料金

20100323175849
春料金となってます!

今日は残念ながらグズグズした天気。

ちらつく雪と黄砂でストップ雪。

明日は快晴になってまたあさっては冬みたい◎

わーい!


午前中で終了して、高校野球見て。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最後の冬。

20100317194224

みっちり、ラストパウダー頂きました◎

明日行ける方は是非!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホワイトデー。


ホワイトデーの旧レッドコース。

P3146344_20100314200105.jpg

風は、強い!

良さそうな所を探して。
P3146330_20100314200405.jpg


パウパウしたけどガチガチが隠れていて、フツーに滑っていて気づいたら片方スキー外れる始末。

足首痛い。

良かった解放値一桁で。

あぶね~。

301401.jpg


天気も宜しいし、人間観察開始。

P3146376.jpg

レトロ。

P3146406.jpg

今年は、よく転びました。

先週は、あわや新聞沙汰。

コース脇の壁越えてしまい林の中にさようなら。。。

P3146432.jpg

原因を考える。ん~。

手が出てこない。

で、転ぶ。

フィーリングがもうひとつ。

100117_20100314202508.jpg


黄色いの。

もし、大事にしてくれる方いたらお申し出下さい。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

春です。

20100310172437
雪がとんでもない事になっています。三陸沿岸。

『春のドカ雪』40~50㎝。沿岸で大雪となると春を感じます。

下倉か夏油か悩みましたが、吹雪を考えて夏油の
ゴンドラ狙いで…

しかし今日は下倉デー。

夏油は、普段と風向きが違ったようでコース全体が洗濯板状態。天然ウェーブでいつもよりテクニカル。

B3はカリッカリ。雪どこいっちゃいました?

そこからパウダーを探してあちこち…B1が1番いいね~なんて普段の会話では考えられない(^_^;)

みっちり滑り込みましたが、『最後の一本』と、『夏油名物の壁』には要注意(*_*)

残り少なく深雪をケガ無く楽しみましょ~(^∀^)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しばれました。

20100309141407

久々に、しばれました。

この二週間なかなか風邪?が治らずゲホゲホしてます。


明日は予定通り、つもるみたいなので休みにしておいて良かった!

八戸、東京、今日も宇都宮とジタバタ続きもやっと、一段落です。

盛岡まであと少し。

週末のいわき出張はキャンセル。

宇都宮またも小雪チラついてました。







日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
