うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

GETO MAGIC健在!

 久々に、夏油高原に行ってきました。

 前の日天気予報を見ても、雪マーク無し。

 全く期待していなかったため、新年会そして、寝坊。。。

 出遅れてしまいました。出がけに、ゲレンデ情報更新をチェック。。。

 「前日比12cm」

 GETO MAGIC健在! 

 。。。出遅れました。急ぎました。

 「そういえば、前日のナイターはクローズ」。。。。今日の日のためにクローズ。

 外さないな~夏油高原!

SH380165_20100128201644.jpg

そんな、今シーズン6日目のスキーでした◎

良い刺激も受けて、とても勉強になった充実した1日になりました。ありがとうございました。

楽しかったです。また、皆さんご一緒できたらいいですね~。

SH380169.jpg



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

暖冬?

 2月に入りますね。

 前半戦終わりますね。暖冬では無い感じ!


 話変わって、昨日も、講演会いきましたが

 「どうやったら、あ~ゆ~感じに話せる?」

 って印象。。。

 感動するお話し聞けました。勉強になりました。


 今、探している本があります。お正月に特番組まれました

 7サミット登頂に挑戦した、栗城史多「一歩を越える勇気」

ピクチャ 2

4件廻ってみましたが、入荷予定が無いのか、売り切れなのか。。。

今日は、お一人様になり、風もビュービューでしたからスキーはやめて帰ってきました。


この前撮ってもらった写真もらいました。


着ぐるみのせいで、パンパンや~。。。30センチしか浮いてないし
_MG_8584_1_1_20100120162041.jpg
photo by sho

今日は、道の駅にしねで仕入れてきた野菜でヘルシ~鍋だ!

_MG_8588_1_1_1.jpg
photo by sho



日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

グレートなあの人と・・・


今回の連休、グレートなあの人が八幡平に!

DSCN6343.jpg

!!

連休ということもあり、こみこみです。

茶臼非難小屋も、満員御礼~。

DSCN6349.jpg

昨日は、吹雪・・・無事で何より。(コーラ凍ってしまってた)

最終日の今日は、いいお天気でした。

ただ、体が重くなりすぎてハイクもバテバテ。

滑っても、バランス悪く転びまくり。。。

DSCN6354.jpg
山に投げ飛ばされました。。。

みなさん、また山でお会いしましょう!


日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日は◎◎◎。


2回目のスキーへ。

平日という事もあり、競争率低し。。。と思いきやジュニアレーサーも深雪です。

あっという間に「終了」引き連れていたのは、中学の恩師であり菊池雄星スキー場の

スクールのメイトでした。がんばれ~。

DSCN6340.jpg

荒天続き・・・週末はどうなることやら。

雪かきエクササイズ万歳!!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

本年も宜しくお願いします!


新年あけましておめでとうございます。

まだお正月休みで、「お年玉寒波」でパフパフいっている皆さん。早く帰らないと

交通状況は悪いですよ~。

寒波が来るのは嬉しいけれど、同時に仕事上高速道路が封鎖となると。。。物流網が乱れ

心から、楽しめないのが現状です(哀し)

DSCN6325.jpg


昨年末のなが~~~いクルシミマスの期間を経てやっと開放かと思いきや、お年玉寒波

やらで、元旦のみお休みでした。半月ぶりのお休み。もちろん初滑りに行ってきました。

DSCN6333.jpg


レッドコース(今は名称違うけど)のパウダーを初めて滑りました。

1本目から今年も顔面。。。から全身で雪と戯れました。


今年は、昨年の半分くらいしか滑りにいけないでしょう。


それでも、内容の濃いシーズンにしたいと意気込んでいます!!

ゲレンデでご一緒する皆さん今シーズンも宜しくお願いしますね~♪

DSCN6337.jpg

昨日の初滑りで卸したての、スミスのポール。ポールスミス(さむい)

黄色と黒の「阪神タイガースモデル」のタイガーカラーです!

2010年の虎年にふさわしい~!(うそです)

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
