うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

SW

DSCN6162.jpg

昨日は、仕事で東京に。豊洲~自由が丘~銀座。

スイーツフォレスト。いつ行っても混んでます。

写真は、650円のかき氷。

デカイ。「わ~!何アレ。」

注目度抜群、注目されたい方オススメ。

DSCN6166.jpg


銀座のアンテナショップ激混んでました。


次は、せっかくなので泊まりで行きたいな。

と、思った矢先連絡。。。11月に日本橋で知人の結婚式だ。


今日は、野球観戦。

DSCN6169.jpg

 残念ながら、新チームは実戦不足。調整不足。

 甲子園メンバー、とても注目度あります。応援席からの出待ち

 ぞろぞろと、お客さんを引きつれ引き上げました。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マスク着用

20090920094807
行って来ます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

野球③

シート打撃バッチリ◎

外野フライをファンブルしながらもなんたとか▲
ノック…何回後ろにそらしたのやら…×バンザイ三唱に…トンネル…

さあ明日も早いし寝よう…
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

野球②

20090916234009
グローブ買って帰ったら
見つかったし~ま~そんな

もんですねξ

手入れした~◎

久々に手入れ。

スパイクもバッチリ☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

野球

20090916183209
野球の秋。

とは、いいません(^_^;)
職場の野球チーム。

2年ぶりに始動。

グローブ見つけれなく…
余計な出費。

10年ぶりに買ったξ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一歩ずつ


 一歩ずつ冬の足音が近づいてますね。

 雑誌も発売されて、、、一人ほくそ笑んじゃいます。

 次は、ジャーナル。で、次は10月1日。

 映像も出るし。

 でも、冬までに解決しなきゃいけない重い課題。

 だけどゆうべも、沢山飲んで食べてしまった。。。

 先週のイベントの打ち上げ~広告代理店の方と。

 最後は、「サライ 」をみんなで歌って大盛り上がり。他局だよ(笑 )

 秋。

 食欲の秋。

DSCN6160.jpg
 
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さしぶ!


久しぶりに更新。

なんやかんや、バタバタと慌ただしい日々です。


もう、年末が近づいてますな。


DSCN6158.jpg

 昨日、今日はイベント。

 昨日は、ラジオにテレビの生放送と出演しました。

 自己採点50点くらいだな。。。

 次がんばろっと。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
