うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

お芝居

20090731214626
昨日はお芝居を見に行きました☆職場でスポンサードしたものを☆なかなか良い機会でした。台詞に社名や商品名までアドリブで盛り込むあたり☆
最後の挨拶もヨイショしてもらい(笑)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結局…

20090728231910
結局のところ…試合始まって1時間のところで、職場からトラブルの電話でそれから1時間心ここにあらずー沈んだまま過ごし6回には引き上げ。

まったくよ~…
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

晴れるかなξ

DSCN5979.jpg
明日は~楽天球団・岩隈でライオンズは石井一ですね~天気がビミョー…
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

青春スリー

高校野球もいよいよ大詰め!今日の試合見応えありました。 決勝は、菊池対決
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

青春・その2

DSCN5959.jpg

 高校野球ファンのわたしは毎年球場に足を運びます。

 例年になく、岩手の野球がハイレベルにあり注目度も高いともっぱらの評判。

 DSCN5963.jpg

 高校選抜準優勝も、おちおちしていられない状況。

 初戦から、ドラフト1位指名競合必須のエース登場。

DSCN5972.jpg

 元巨○軍監督の○内さんも見にきていて、5回でマウンド降りたらすぐ、

パソコンに画像落とし何やら身振り手振り、スカウト関係者?と話し試合途中に

足早にタクシーに乗り込みました。

 わたくしも、マウンドから降りたと同時に帰りました。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

青春・その壱

DSCN5913.jpg

八幡平市で、高校生の全日本ステージレースなるのがあると知り観戦してきました。


DSCN5922.jpg

ツール・ド・フランスには今年2人の日本人が出ているという事。

DSCN5948.jpg

私の実家の町には自転車競技場が有り10年前のインターハイでは家の前の県道が

ロードレースのコースになりました。同級生や同じ世代で競輪選手で活躍している

人多数です。競輪グランプリにも出ている選手までいる「自転車どころ」です。

DSCN5949.jpg

そういえば、自転車で良くトレーニングしたものです。

自転車はショボイのだったけどこの黄色い車の高いホイールは買いました。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
