うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

冷風麺たべました。

20090628201210
熱くなって(暑くなって)きましたね~。来シーズンまで5ヶ月~もうすぐですね☆東北は短い夏を迎えます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベジキーマカレー

20090617204232
東京の西葛西に住んでいたころはインド人のつくる本場のカレー良く食べてました。たまに食べたくなります。リトルインド西葛西。荒川はガンジス川か…という事で今日はカレーを作ることに、キーマカレー◎最近流行りは草食男子らしい。とりあえず、ベジキーマカレーにした~みじん切り大変…
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

劔岳へ

20090616231219
日曜日の日帰りスキー疲れ抜けません。570キロだけど。月曜日も仙台に…黒塗り王冠で行ったからスイスイ走る走る☆まるで覆面パンダ。
今日は試写会に行ってきました☆映画『劔岳・点の記』原作:新田次郎です。綺麗な映像でした。今週末、20日土曜日からの公開です。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2ヶ月ぶりに。

P6142745.jpg

 08-09シーズン滑り納めに山形の月山へいってきました。

 2か月ぶりのスキーでした。満足です。

 ご覧の通り今シーズンを象徴するような快晴。

 本当に、恵まれました。ありがとうございます。

P6142739_20090614212535.jpg

SHOさんと滑ったのはもしや2シーズンぶり?くらい。

こんなボコボコの雪渓も板のトップからしっかり抑えて完全に滑りも変わって

自分の物にしてるし、写真撮ってもらってもきっちり撮ってくれるし~◎

色々な斜面を滑ってるし、上達しますわ~。

カメラも一年前に遊びに行ったときまだ始めたばかりだったのに。

P6142729.jpg

なかなか上手く撮れないです×スミマセン。

P6142738.jpg

そして、今日は初めてご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。

いつかそちらにお邪魔したいものです。

その時までには10kgのダイエットして足をひっぱらないようにします。

******************************************

 今シーズンご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

 楽しいシーズンになりいい思い出ができました。

 来シーズンも最高のシーズンが訪れるよう祈っております。

 DSCN5443.jpg



日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

注意!

DSCN5798.jpg

 実家近くの山へ水を汲みに。

 けっこう人がきているんです。

 本当に、クマ出るし東北道走ってると動物注意!の看板もあるくらい。


 DSCN5799.jpg

 職場でも第五郎の容器50本くらい持っていくんです。

 日中行くのはさすがにひんしゅく買うので早朝です。

 ポリタンクもありかも。


 すでに、山の中は「セミしぐれ 」でにぎにぎしい!

 田舎バンザイ!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メディアデビュー

しちゃいました。メディアデビュー。。。仕事の話しです。この前の土曜日放送になりました。見逃した方ご安心下さい。きっちり再放送ありまして、なんと翌日日曜日の放送でした…終わりました。
本格デビューも近いかも?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
