うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

明日から6月!

20090531212221
昨日はついつい飲み過ぎてしまいました。せっかくの休みも夕方までグロッキーξ勿体ない。しじみの味噌汁を…砂が抜けきってない(-_-#)じゃりじゃりξ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて、あと少し。

DSCN5790.jpg
今月は毎週末、飲み会がびっしり(^_^;)職場の歓送迎会やら来週末最後ですな(*_*)がんばろ~◎二次会に役員を誘う振りして『VIPルーム』見学ツアーに行っまいりました。離れの貴賓室に行ってみると部屋がたくさんξすご~(@_@)かくれんぼできる~…

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝◎◎◎◎◎

DSCN5777.jpg
昨日は、結婚お祝いパーティーに行ってきました◎ウォーミングアップをして会場へ、お手伝いで受付で参加者皆様のお顔を写真に撮らせて頂きました。凄い人数が集まりました~さすが☆これからもお世話になります。是非、来シーズンはビックサンダーマウンテンかスプラッシュマウンテンへトリップしたいです。…アロハ~じゃなくキツネやん… コンコンξ

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ウォーミングアップ中◎

20090516173208
今日は、実家の田植えを手伝いました◎これから夜の本番に備えウォーミングアップ中です。ブラウンマイスター旨い◎しかも外がまだ明るいっていうのも最高~っス☆
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

快晴続きます。

DSCN5753.jpg
渋滞も無く桜も無く…

DSCN5762.jpg
まんまやん…菜の花畑って。


























日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
