うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

ほらやっぱり

時間の問題だと思ってたけど…やっぱりね。またタイミング良く大型連休に合わせて流行って。ニポンジンは『自分だけはかからない』というおかしな意識があるようで海外に出かけていきますな。東京出張等きをつけよう…
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大型連休直前。

 タイトルの大型連休・・・・一切関係ないわたくしですが。

ETC割り引きでの高速渋滞必須。おまけに事故での通行止めも考えられ、

今からハラハラどきどきしています。危険個所は初めから下道をいかせます。

  DSCN5721.jpg
                         盛岡市 「石割り桜」

 だいぶ、前になりますが今年の「早朝花見」での一コマ。


DSCN5726.jpg
                    
 京都で和菓子の修業中の同級生が遊びにきたので、おいしいもの食べに。

DSCN5732.jpg

 2ヶ月かけ、転居しました。

 だってスキー楽しいんだもの。

 契約日から2ヶ月・・・スキー忙しいんだもの。

 まだ、走るザラメを滑っていないのでもう少しシーズンは続きます。。。。
 

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日は◎

P4191746.jpg

 消化試合。残っていた前売り券を使う事に。

P4191795.jpg

P4191796.jpg

P11

P4191832.jpg

 K点越え連発で大歓声!競技が違うって?

P13

P14

P4191822.jpg







日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も◎◎◎◎◎

SH3800122

 4月の異動で、毎日遅くまで会社に残っているため遠出はやめて地元の山へ。

今年は全て天候に恵まれてます。17日開通の道をピクニック。

 目的地で、一休み。地べたに寝ころびます。(超きもちいい~)この行動は、

人間の性のようです(笑 )


P41115433

やっぱり青空は、気持ちよい~。

P41115766

 パウダーもいいけど。春山の雰囲気もさいこ~。

 みなさん、さすが~滑り込まれてますね~ご一緒できて良かったです。

移動は、慎重にいかないと側溝だったり川が流れていたりします。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何事もなきゃいいけど。

DSCN5599_20090404054401.jpg


ここに、ぶつけたら怒るよ~!まったく。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感動をありがと~。

九回裏二死走者無。打者は力投を続けてきたエース。決勝までの四試合のうち二試合はリードを許しながら逆転して競り勝つ野球ではい上がってきた。『逆転の…』という代名詞がぴったりだった。クライマックスも逆転の…で完結か?舞台は全て整った。・・・そのエースのヒットで
反撃ののろしが上がった。連続安打で1・2塁のチャンス。まさか本当に逆転か・・・?しかし最後打ち取られ試合終了。岩手の選手で岩手の高校が、挑んだ「白河の関越え」は、ついぞ夢絶たれた。また、近い将来再挑戦してほしい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

始まりました。

あらら…焦ってますねランナー…積極的な動きなので問題無です◎ どっちも勝て☆県内民放も急遽中継の案内昨日きてました~こちらも準備終わりました~。…気になる。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
