うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

今日は◎◎◎◎◎

 P35

P36.jpg


P34

P32.jpg

今日も、最高の雪に天気◎

降りてきて選抜の結果を確認してまた盛り上がり!

久々の2勝~なんだかまだいけそう!

利府も12月まで営業所のあったなじみのある土地。

東北から2校が8強入とはめでたいな~!

また、気が散って仕事に・・・いえ。大丈夫です!

明日は4時起きおやすみなさい。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は◎◎◎。


朝起きたらうっすらと雪が積もり朝日に照らされ輝いていました。

DSCN5609.jpg

そして、ぬける青空が広がっています。

さて、今日も、スキーに出発です。山には少し期待。

山に近づくにつれ、鉛色の空。。。そして駐車場には右往左往する重機の姿。

 DSCN5629.jpg

 「さあ、行こう~レジェンドプロライダ~!ゲレンデが呼んでいるYO~!」

 DSCN5642.jpg

 この場に及んで、こんなディープな粉雪にブチ当たるとは・・・・

DSCN5644.jpg

 笑いが止まりません(汗 )

 DSCN5652.jpg



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なごり雪。

DSCN5605.jpg
 

 桜が満開です・・・・

 みたいに、見える桜の木です。

 まるで桜が咲いたような木になった雪の今日。

 やっぱりイチロ~凄いです。持ってますね。自分でも言って

 いたようですが。

 ダイスケも凄い。持ってますね。

 こういう舞台を引き出し、そこで最高のパフォーマンスをする。

 やっぱりそういうツキを呼び込む何かあるんですね。

 DSCN5602.jpg

 異動の季節です。

 みなさんいかがでしょうか。

 今年は、例年になくガシガシ滑ったつもりです。

 4月からは・・・微妙ですから。

 3年前に戻るような感じの異動。シーズン当初から薄々感づいていたので

 時間のあるときは山に通いました。

 来シーズンは、休みもままならなく休日前日の夕方に急遽予定変更!!

 などという22歳のあのシーズンに逆戻り。。。。

 OJTやら・・・・がんばろっと。
 


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は◎◎。

  この、3連休で一番のお天気は土曜日・・・すばり当たりました。

 明日は仕事です。

 DSCN5576.jpg

 朝一から午前券で滑り込みました。

 シャバシャバの雪に変わってしましました。

 そして、今日はとある方の復帰戦。ウイ◎

  DSCN5588.jpg


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

流行。

 日中、仕事が手につかない人が続出ですな。

 「やっぱり人間だったんだ」

 と、イチローの事を見て思った人も多数。

 決勝で、日韓対決あるのかな?

*************************************

 「目玉をとりだして洗いたい」

 ラジオを聞いていて流れてきたリスナーのお便り。

 !!!!!!!!!!!!!!分かるっ!その気持ち(笑)

 花粉症で、外出したくないです。今日は沿岸行きましたが晴れわたり

 風びゅーびゅーで、かすんだ空。見ているだけでハナ垂れる。

 涙は出るしハナは垂れるし。。。。

 いずいっ!
 

DSCN5462_20090320202152.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この前の。

    DSCN5532.jpg


 何やらどこかで見覚えのある風景が。

 DSCN5530.jpg

 去年の、秋田駒チャレンジも濃霧で駄目で、ビーコントレーニングやら

ピットチェックして遊んだ記憶が・・・ゆきみちゃん一年ぶりの登場です!


 DSCN5565.jpg

 さて、慣らし運転が終わりました。

 タイミングベルト切れたの見た事ないな。どれくらいもつか挑戦してみよっ。


 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラストじゃないといいな。

  DSCN5540.jpg

  DSCN5545_20090317194822.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3/15×のち◎◎◎

 披露宴が、思ったより長引き当初の計画より1時間以上遅れての出発。

   
もう、八幡平はモサモサ降ってて明日は移動せずにここで滑ったほうが・・・

正装のまま、吹雪の東北自動車道を目指します。

車中では、「痛いな自分・・・」と感傷的になりながらもゲートが閉じる前に

なんとか到着しなければとの一心で車を走らせます。

終始吹雪で、前が見えなかったものの、なんとか22時に到着。

21時の封鎖には間に合わないと途中で判断し別ルートで目的地までたどり着き

仲間とは合流できなかったが着替えて車中泊。

DSCN5517.jpg


すっかり峠は真冬の様相。

とにかく、風が強く心配しながら寝ました。朝は除雪車の音で目が覚めました。

  DSCN5527.jpg

真冬に逆戻り?

  DSCN5529.jpg

林の中を小一時間ほど登り、ここで撤退の判断。あまりの強風で、シールの着脱や

色々考えた結果このまま降りる事に。

   DSCN5537.jpg

 でも、日差しもあるので良さそうな場所でそれぞれ撮影となりました。

   DSCN5538.jpg

 びよ~~~んと。

   DSCN5539.jpg

 こちらも!

   DSCN5541.jpg

 途中、地形も面白いポイントに遭遇し登り返しながら滑走~。

 DSCN5560.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホワイトデーに・・・

   DSCN5473_20090316202144.jpg

 結婚しました。

 DSCN5470.jpg
 
 式場はこちら。

 DSCN5488.jpg
 
 去年より特大ケーキが!!

 DSCN5494.jpg

 何層にも・・・美味しかった!

 DSCN5500.jpg

 最後は、窓の外にキレイな花火で○

 外に出ると・・・・

     DSCN5504.jpg

 ・・・・冬だった。

 いそげ~いそげ~!!

 ※結婚したのは職場の同期です。もう1歳の1児のママです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ

20090312125212
今日と明日あたりがラストチャンスでしょうか?ラストパウダー?前売り券も二枚…
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日から

昨日からくしゃみが止まりません。だれか噂をしまくっているようです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は○○。

  DSCN54566
 今日の盛岡の最高気温は今年最高の10度。

  DSCN54600
 いまだ一度もここのパウダーを滑った事は無いです。

  DSCN5449.jpg
 もちろん、普通のスキー板。(右側の)
 
 左のスキーは異常(笑)

  DSCN54300
  朝イチ様子を見にいってきました。
  
  指くわえて見てるだけ~で、下がってきました。

  天気は最高なのにな~。

  DSCN54322

  昨日は、賑わったようです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・。

DSCN5416.jpg

まだ早いんじゃないの・・・・・

もう春?

職場のグランドでは、リトルリーガー達が・・・
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は◎◎。

  DSCN53933


  ん~。

  どう考えても期待できないと思い普通の板しか持っていかず

  さらに、朝は硬いからと午前中は、まったり美容室に行きそれから

  お昼頃に、やっこくなった斜面を頂こうと向かってみました。

  ところが、なぜか山はお化粧直ししていて・・・あらら。

  で、上の写真。

  DSCN53911

  太陽も出ていて日差しもありgoodな感じで。

  お天気も良いのでコンパクトデジカメで撮りあいっこ。

  こういう遊び方もありですね。

  楽しかった~パウダーデイ(ごっこ)。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月 3日

 3月。

 例年より早足で近づく春の足音。

 さて・・・

DSCN5230.jpg




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
