うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

よいお年を!!

 今年一年、皆様大変お世話になりました。

 とても充実した2008年もあっという間に終わりです。

 なんだかいつも愚痴ばかりの日記におつき合い頂きすみません。

 でも、最後も愚痴です。次いつ休めるんだろう・・・ってな感じです。

 愚痴納めでした。こんな時代に事業拡大という舞台が整いました。

 成功するか、失敗するかは自分たち次第ですよね。

 入社以来、縮小傾向でしたが初めての前進です。

 dst0806181921019-p1.jpg

 今年の出来事で忘れてはいけない事は、やはり2度の大きな地震です。

被災された方の中には未だに非難生活の方もおられます。

ストレス溜まりますよねきっと。

ペットもストレスには弱いみたいです。

地震の際、家畜やペットが置き去りになりました。

数日後ヘリで、救出されてペットたち。

上の写真も、愛犬のハナ子が飼い主の元に戻った時の写真です。

しかし、その後ハナ子は死んでしまったそうです。

やっぱりペットもストレスは良くないみたいです。



つるの剛士!再ブレイクおめでとー!ウルトラマンはさすが!

昔、深夜3時から2時間つるの剛士がラジオのレギュラーを持っていました!

くだらなくてとっても面白かったです。

いつも聞いていたので久々のヒットなんだか嬉しかったです。

今年はエイベックスも20周年でした。

夏にはプロモーションもしていたので、ラジオから懐かしい曲も

バンバン流れていて、同僚もおもわずtrfのCD買っちゃうほどでした。

T,Kにはがっかりでしたが。。。


スキー場には雪もあるみたいですね~。

良い年末年始を送って下さい!


2009も皆様にとって良い一年になるよう願っています。



 2008.12.30  うらけん




 

 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がっがり~…

雪降ってるし…素直に喜べない∑( ̄口 ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

けーきが・・・

 レギュラーガソリンが100円を切りました~。

97円もあり。

軽油も97円て・・・

逆転しちゃったりして(笑)


経済も急激に減速してますね。

って事で、おニューの板もためらっているうちにご主人様が決定しちゃった

みたい・・・もう無かった・・・

買いだったなー。


ではでは、忙しい日々ですのでグンナイ~。



DSCN4833.jpg

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

降らないで…

降らないで欲しいです。。雪!人間てワガママな生き物です。なんとか、クリスマスが終わるまでは雪が落ちてきませんように!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうしても・・


 昨日は、職場の飲み会で朝は若干頭痛が痛い感じで・・・

昨日、夕方から市内はうっすら白いものが積もりどうしても

スキーがしたく行ってしまいました。

しかし、1週間もしないうちに雨が降ったりで様変わりしてました。

この後、大丈夫でしょうか?

とっても条件の悪い状況を滑ったし、免疫ついたな~!

この後、今日以上の状況は無いでしょ!

これで、どんな状況も楽しめる(ハズ )!?

DSCN4815.jpg

先日から、どうしてもここのホルモン鍋が食べてみたく行って

しましました。すみません!(今日は練習です)偵察。

DSCN4821.jpg

なかなかいい感じです~。

DSCN4822.jpg






日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

滑りました。

DSCN4799.jpg

朝一より向かいました~。

見えてきました~。エッ??


危険が危ないです。クローズにはクローズなりの理由があるわけで、

雪がついて無い所は、夏道が横切っていたり沢が大きな口を開けて

待っていますよ~。

DSCN4803.jpg

今年も、このレットゾーンをビクビクしながら抜けなければなりません。

今日は、120%視界良好です。

一番緊張する場所です。

DSCN4808.jpg

昨日、仕事で下界ウロウロしてたんですよ。長靴で。

市内から恨めしく山のほう見てました~。

日曜日にかけて、50cmほど積もったようで・・・みんなの食べ残しを・・・

残さずみんな食べたようで何も残ってませんでした。

DSCN4811.jpg

空模様、心配してましたが持ちました。セーフ。

まだまだ、これからです!

当たりはもう少し先の楽しみとして取っておく事にしましょう。

(自分に言い聞かせる)

休みの日だからこそ良く鳴るケータイ。。

 課長  「今日は山か?」

 自分  「はい。」

 課長  「死ぬなよ!」

 自分  「大丈夫です(今日のところは)」






日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ここで・・・

DSCN4796.jpg

この大画面でスキームービーが観れたら・・・

 年末にかけて忘年会や飲む機会が増えると思います。

飲んだら乗るな。飲むなら乗るな。

楽しくいきましょ~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
