うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

何も言えねえ!

DSCN4661.jpg

 言葉では言いあらわせない・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルは無い

DSCN4768.jpg

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

意外と。

DSCN4767_20081124000419.jpg

昨日は、職場の野球部の「バット納め」で、市内へ。

。。。一度もグローブに手を入れていないけど。バット納め。


あまり細かい事は気にしません。


スポ小、中学までしか野球をしていな自分でも出来るくらいの

雑草野球です。

職場で、部署を越えて交流し人脈を広げるいい場所です。

困った時に、無理なお願いも聞いてもらう事もできます。

でも、営業一人の完全アウウェー状態。

袋たたきにならないで済んだけど。

 日中にハイクした事もあり、美味しい酒になった事は

いうまでもありません。久々に冷酒までいただきました。


今朝も、残らず目覚め爽快。マフィンに吉野家のパックの

牛丼を合わせてみたら意外といけました。。。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

魅惑の。

master_a_1431_img_a.jpg

これもまた、いい雑誌で。

51QpYx.jpg

さらに、知っている人がたくさん登場するこの雑誌も


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の安・近・短

DSCN4729.jpg

ちょっとモラルが低いと言われれば、その通りですがが今日は、足慣らしに

ハイクアップしました。

 久々で、やっぱりきつかったです。

2時間、ゆっくりとまったりマイペースで。

冬の訪れは思ったより早いです。

気付いたらもうこんな季節です。


仕事はこれから繁忙期に突入します。

次は、年明けになるのかもしれないスキーです。

今日も、今月2回目の休みって事で今月は特にタイトな日々でした。

「また休むの?」当然言われます。カラダは大丈夫ですが、精神的に

疲れるじゃないですか?

でも、今日はしっかり充電できました。

DSCN4749.jpg

 これで、1ヶ月くらい持つかも。

 いいえ、持たせます!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

安・近・短

DSCN4672.jpg
やっと休みの今日も早起きです。

計画通り雪が降りました。

シフトの組み方バッチリ完璧!

例年20日頃は、一度寒波が来て雪が積もります。

昨対比で今年も20日頃かな?と休みにしていて正解。

路面はツルツルでした。

DSCN4676.jpg

みんな慎重です。渋滞します。

DSCN4677.jpg

シェルターを抜けて向かうはあそこです。


DSCN4686.jpg


懐かしい~~。

DSCN4696.jpg

まだ、雪はそんなに付いて無いですね~。

DSCN4699.jpg

久々に、見た景色。。どうにかならないでしょうかね~。

DSCN4702.jpg

DSCN4706.jpg

ここから、駐車場まで滑ろ~としたけど膝下くらいの湿気をふくんだ雪に全然進みません。

登るより疲れる下りでした。。。。

みんな、立山に向かってますね~。

今シーズンも宜しくお願いします。

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

旬。

DSCN・4640

 ちょっと前の写真だけど。

 先週、口開けでした。

 ありがとうございます。

 口開けの日は休んでもいいですから!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

全国デビュー!!


昨日、横浜にいる幼稚園からの幼なじみから突然メールが。

「うらけんの家がテレビに映ってる!」


・・・・・??


あ~!今日だったのね東京のほうは!

番組公式ページにアクセスしてまたビックリ。

ばあちゃんとツーショットが掲載されてるし・・・

エイ子78歳にして全国デビュー!?


その、出で立ちチューチュー先輩にもマケズ劣らず!!

手ぬぐいのほっかむりが負けてないぜ!

ずるいな~ !! 「the INAKAスタイル」 

どんな内容だったのか気になるところ・・・
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あ~あ。

DSCN;4650

せっかくセミナーに申し込んでたのになあ~・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

unos cliff

 いわて県ってホント広い。

 DSCN・4624


 まだ行った事無いところあるな~。

DSCN・4630

 鵜の巣断崖付近初めてお目にかかりました。

 なかなかやりますね!

 ※画像は早坂トンネル近辺だよ。


 DSCN・4629

 ・・・・ん?・・・?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まったく。

DSCN・4620

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

祝。

 高校2年だった2000年に小柄な先生が赴任してきた。

 サッカー部の強豪校からの異動だ。

 前年の1999年岩手インターハイを終え大幅な教員の配置転換が行われ、

 新たなスタートを切った。

 ・・・・あれから苦節9年、主要県内大会を昨年の新人戦から完全制覇。

 高校創立・サッカー部創設21年目で初の高校選手権の切符を獲得した。

 近年、県内上位に定着しながらもう一つ、殻を破る事ができずにいたが

 この世代で成績を残していたメンバーがそのまま進学してきた黄金世代。

 4年連続ベスト8以上の岩手県勢の流れを是非継承して戦って来て欲しい。

 2008インターハイ、九州の強豪を破り16強入で終わった経験も生かして

 お正月も楽しませて欲しい。


 目指せ!! 「脱!ふらいほう高校!!」


 ・・・誰も読めません。



 ピッ・ピッ・ピッ・ポ~ン。


 「ゼッケン○○番 うらけん君 岩手県 ふらいほう高校スタートしました」

 大会は、いつもこう(泣)

 レ点必要じゃね。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
