うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

わ~い。


ランディ・ジョンソン

   ↓ ↓

   クルーン
 
   ↓ ↓
 
   伊良部

   ↓ ↓

    松 阪

  ↓ ↓

   まーくん
  
   ↓ ↓

   イチロー

   ↓ ↓

   高校球児

   ↓ ↓

  高校級中学生


  ・・・・ぐらいになったガソリン価格。


 良かった~132円にまで下がりました。


 同じ県内でも沿岸と内陸は今日も15円~20円価格差があります。


 締め切り間近・・・

 ジーっとみています。6万円台でWズームキット買えます。





日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

・・・。

 朝から、胸がしめつけられました。

DSCN4503.jpg

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いやいや~。

081026_0941~001

うらけんだんご。

081026_1523~0001

モチまき。顔面キャッチも含め12個もゲット。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

上映会。

DSCN4590.jpg

 アレ下さ~い!

皆さんもお早めにお求め下さい。


では、2回目の上映会はじまりはじまり~。

心地良すぎて寝て風邪ひかないように気をつけましょう。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見えます。

DSCN45421


DSCN45522

さらに、上へ登ったところからも。

DSCN45663

DSCN45674



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

懲りずに。


この前の日曜日にも行ったけどもう一回行ってしまいました。。。

DSCN45171

今日は、いつも通りの時間に起きて日が昇る前から待機してみました。

DSCN45272

早起きはオトクですよ~?

DSCN45283

やっぱりいいですよこの瞬間。

DSCN45314


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はあ~。

DSCN44991


5連休くらいしてみたいな~~。。。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

狩。

DSCN4483縦

もうひと月もすれば、この辺りも白銀の世界です。。ムフフ。

DSCN4487縦

ヤバいよヤバいよ~。早いよ~。

DSCN4494縦

高度感が写真じゃ伝わらないですが実際高いです。

DSCN4491縦

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

上映会。

DSCN4439横

ゆうべは、仕事がおしてちょっと遅刻しつつもどうにか上映会行きました。

DSCN4456横

相変わらず、”非現実的”な世界が目の前に映し出されいい~感じでした。

DSCN4469横

ここ一週間我慢した人生の潤滑油も一時的に解禁し美味しく頂きました。

DSCN4474横

※注意 写真と文章は関係ありません。もちろん。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

当!

 DSCN4427.jpg

 生産が追いつかないくらいらしいです。

 トーストして食べると、表面カリッと中はもっちり!

 オススメです~。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

3/30

DSCN4410.jpg

昨日、総務課に出す伝票をつけていてアリャってなりました。

この1ヶ月間、3日しか休んでない。どうりで疲れるわけ。

しっかり休まないと!

DSCN4376.jpg

と、いうわけで休みの今日は朝からパパラッチです。

DSCN4386.jpg

丸見えですよ~。。

DSCN4377.jpg

あまり先ばかり考えずに、今を大事にいきましょう!(何が?)

DSCN4404.jpg

もう、セミはいないのですよ。




日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

田舎に。。。

先週、うちの周辺にネズミが出没しました。


やっぱり田舎だからな~。


夜、外は真っ暗だもんな~。


でも、家に泊まりにこなくて良かった~。





DVC00042_ed.jpg


ぽっぽっぽ~。
田舎に。。。…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

待。。。


 シーズンが待ち遠しい季節になりました。

 日に日に寒くなり深まる秋です。

DSCN4353.jpg

 年内は、スキーに行けませんのであと3ヶ月でシーズンです。

 昨シーズンは、年末年始が大当たりでそのあとパタリとやみました。

 (逃しましたが。。。)

 今年は早くも、”年内諦め宣言”になってしまいます。

 年末年始は完全に仕事をしますよ~。

 シーズンin直前イベントがあって盛り上がって一時休戦で、

 年明けより楽しもうっと。

 シーズン直前様々な雑誌見るとワクワクしますよ~。

 みなさんもいろいろ雑誌見ていろいろ妄想しちゃってください。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かっとばせ!キヨハラくん

600x450-2008040600033_20081003222253.jpg

スターでしたね。

最後の最後まで。

漫画で知ったキヨハラ。

漫画パロ野球ニュースを買う小学3年生。

週間ベースボールを買う小学3年生。

月間ジャイアンツを買う小学3年生。

とってもおませな小学生でした。

ライト方向へのホームランは落合や広沢と同じくらい奇麗な印象。

09powder.jpg

今もオトナの遊びに、はまってしまい大変です。

また雑誌かってしまいました。。。

昔からのクセですな。


それにしても、ほんと!徳さん泣きすぎやでえ~!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気持ち新たに!


DSCN4296.jpg


 すでにボロボロで、なんだかわけが分からなくなりました。


DSCN4298.jpg

 と、いうわけで新しいのに張り替えました。

 今日から10月という事でもう2008年も残り僅かです。

 ラストスパートであっという間に年明けちゃいます。

 岩手山も初冠雪だったり八幡平アスピーテラインは吹雪で通行止めだった先週末。


 昨日まで、秋の交通安全週間でした。

 みなさんは、後部座席の同乗者にシートベルトを着用してもらっていますか?

 衝撃の現場に遭遇してしまいました。

 いつも通りに帰り運転していると、田舎のたんぼ道に赤色灯が光っています。
 
 ハイビームのパトカーの脇を通り過ぎる瞬間わが目を疑いました。

 T自動車のワゴン車のeが歩道を飛び越しさらに歩道と田んぼの間の用水路の柵に

 横転してひっかかっているではないですか。
 
 サイレンを鳴らしてぞくぞくと集まるパトカーや消防車、3台もの救急車、田舎の

 真っ暗な道が緊迫した空気に包まれました。現場では、少し離れたところでも聞こえる

 くらいの音量の無線のやりとりが聞こえてきました。
  
 「用水路に転落の男性収容」。。。。

 救急車が走り去ります。

 とても、背筋の凍る瞬間でした。


 田舎の、信号の無い見通しの良い直線路。よく死亡事故起きますね。


 直進する自分と、左右どちらでも自分に交わるように走ってくる車、

 目の錯覚で、交差点までの距離が同じでも自分のほうが交差点までの

 距離が近く感じてしまうのだそうです。

 事故は、被害者だけが被害者ではなく、加害者も被害者じゃないかと思います。

 運転する機会の多い自分は本当に気をつけたいと思います。

 
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
