うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

またまた。

m_img1.jpg

img1.jpg

new0810.jpg

cover.jpg


金曜に気仙沼に仕事行ってお昼ご飯食べたときに、とりあえず覗いた本屋に

ありました。昨日は、仕事で八戸にと最近忙しく本を開いたのは今日、仕事

から帰ってから。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悪い癖

photo01.jpg

10000949_03_0810.jpg

thumb2.jpg

thumb2-1.jpg

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

中秋の名月

DSCN4202.jpg

まるで、夏模様な雲。

DSCN4209.jpg

秋祭り真っ盛り。

DSCN4213.jpg

今日は、中秋の名月です。

DSCN4234.jpg

やっぱり、祭りは、見るものじゃなく参加しないと・・・




DSCN4241.jpg

注文していたNEWモデルが入荷と連絡もらい早速。

着実に、一歩ずつ冬が近づいてます。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

宮沢賢治

DSCN4148.jpg

花巻市の、風流山車を見に行ってきました。

DSCN4139_20080912223442.jpg


花巻市の商店街にある、老舗百貨店です。

名物の、箸で食べる巨大ソフトクリームはあまりにも有名です。

DSCN4169.jpg

最上階のガラス張りになっているところがいわゆる「食堂」ってやつですね。

DSCN4185.jpg

趣のある場所です。みなさんも一度是非。。。。

DSCN4167.jpg

この、おっちゃんのマヨたこ最高~。花火に続いて頂きました。

DSCN4179.jpg

番外編!


「ジジへらアイス」でございます!盛岡の花火に続き遠くから見守るだけでした。
DSCN4190.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっと!

DSCN4125.jpg

本当なら、この空に岩手山もくっきりとおさまる予定・・・でした。

職場の芋の子会(っていう名前の飲み会)でお泊まりでした。
003



「へ~、この戦闘機がNAGANO五輪の開会式で煙をはきながら飛んだやつか」

 朝、起きるとMISAWA基地で航空ショーと宣伝していたのでせっかくの

休みだったので、朝食バイキングもほどほどに雨の中行ってきました。

001

「意外とちっちゃいんだな~。」

雨のせいで、見れませんでした。動画サイトで我慢しました。

002(本物の前には人だかり)


八戸に出張し住んでた頃に知りあった人に、MISAWAの海に連れていかれたのを

思い出しました。

・・・もう、雪のちらつく11月・・・良く海に入ったな~。


戦闘機が、丁度この海上で旋回して真上を飛んでました。

迫力満点でした。

DSCN4128.jpg





日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
