うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

アジアの虎

アジアの虎でした。

高校時代の担任。

ぜんぜんそんなオーラ感じなかったけど、凄かった話しはきいていました。

アジア大陸の代表。。で、アジアの虎って言われてたみたいです。

 今は、異動で地元に戻ったみたいだけど息子さんと頑張っている記事を

偶然みつけました。








生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休日日記。

DSCN2383.jpg

3月23日(日)


DSCN2535.jpg

4月15日(火)

。。。。なぜスキーをしないとこんなに晴れる?

来年こそは、宜しくお願いします。秋田駒ヶ岳さん。


DSCN2530.jpg

平日の午前中から温泉って、おっとな~!

DSCN2531.jpg


秘湯って感じがしました。道路も風景も。

オススメです。




生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |

初滑り。

 降りました~モサモサと。

 昨日ですが、初滑りもしました。

んm



・・・・・駐車場で。革靴は、滑ります。

とても良く滑ります。ハイ。

お気をつけ下さい。


山へは、まだまだ行けそうに無いです。

写真も、去年のばかりでスミマセン。



生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
