うらけん日記

あらかた30歳。アラサーの日記。



スポンサー広告 |

スキー納め


2011-2012 スキーシーズンも納めました。

今年も良いシーズンになったと思います。

20日の滑走日数となりました。

初滑りは2月~でしたから結構滑ったかも。

P1080448.jpg

山形が生んだオリンピアン。

P1080438.jpg

もう一人のオリンピアン。

P1080443.jpg

滑りもそこそこに。

P1080455.jpg

どうしても行きたかった場所に向かいました。

P1080460.jpg

冬には雪に埋もれてましたね。

P1080490.jpg

来シーズンに向けて。なるほど~って感じでした。


皆さん良いスキーシーズンありがとうございました。


日記 | コメント:4 | トラックバック:1 |

都市対抗野球 その2

P1080374.jpg

P1080368.jpg

敗者復活戦を見に行きました。

アマチュアとはいうものの、次元が違うのでとても見ていて面白い。

4回に1点ずつあげ両投手が、しのいでしのいで。。。

途中にはすばらしい守備もあり、かなり面白い試合見れました。

延長12回。。。

ついに鉄道会社が3ランホームランで勝ち越し。

77銀行も3点勝ち越すのは厳しいと誰もが思ったのだが。。。

P1080416.jpg

結果、押し出しで1点を入れて2点差。。。

なお満塁というところで、逆転満塁サヨナラホームラン!!

なんと、ミラクル。


「負けたら終わり」というトーナメント!アマチュア野球深い。

P1080417.jpg

あと、県営球場のスピードガンがどうなのか分からないけど

152キロって。。。すごい。

でも150キロだろうが打つんですね、打者も。

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

都市対抗野球 スペシャル!!

全景
スポーツ観戦日和です。
守備前

打撃斜

走塁

守備斜
決まってますね。
打撃たて
相手は昨年全国大会4強!
守備横
今度、野球教えてちょうだい。
スロー
本職は野球!?サーフィン!?スキー!?抜群の能力持ってます!
大応援団
大応援団!?かな。6名で応援!
背面
かっこよい後ろ姿。
フラク#12441;
応援します!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東北六魂祭



人をみにきました!

凄い人ですね~…

車線を潰し、ぎっしり入って

はじめて10万人を越すらしいです!!

某大手広告代理店の仕切りですが、
岩手にも人がきてお金が落ちる
わけですから良しとしましょう!

でも岩手以外から実際に何人来てるのかは疑問です。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さくらの名所100選

P1070965.jpg

P1070968.jpg

P1070970.jpg

写真(11)

。。。あっ。

写真(12)


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

八幡平3日目


に、行ったのは4月25日(水)ですがもの凄い快晴。。。。

って事で、ピクニックにいきました。


P1070922.jpg

もちろん、サンドイッチ!

P1070918.jpg

天気よかったので、まったりグデグデ。

P1070959.jpg

左側。3ターンで終了。

P1070942.jpg

んで、またまったり。。。


帰りは、温泉に入りすっかり休みました~!

P1070962.jpg





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仙台の泉のさくら


今日は仙台に!

泉あたりまで八分から満開!

盛岡も今日開花しました。

週末から連休はサイコーに

花見日和になるといいですね~♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試写会


ゴールデンウイーク公開映画!試写会♪


ひろしあべさすが!


ほどよくユルい内容で笑えた!

打ち上げにお寿司に日本酒!

さあ!寝よう!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

八幡平 2日目


昨日、八幡平からダッシュで帰ってきてタイヤ交換(実家でインパクトレンチ使用で速攻攻略!)

帰ってきて、カレー作った。洗濯もした。


だから、今日も八幡平で春スキー。

P1070784.jpg

新車です(わたしのでは無い)

P1070793.jpg

カッパの先生だと思います。

P1070791.jpg

「八幡平とスーパーカー!」

P1070808.jpg

とりあえず、ストーカー(ネタ)



昨日の、復習にいってきました。

一人トコトコとのんびり。風ビュービューでした。

昨日と同じラインを詰めます。

スタート時は先が見えません。イメージしてイメージしてターンに入ります。

昨日はオーバースピードだったので、今日はゆっくり。

昨日のラインに、絡めました。

P1070869.jpg

上り返して、対岸のポイントから眺める。

P1070838.jpg

角度変えると斜度あるように見える。

ん~。去年のぶんも春スキー楽しみたいですね。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

八幡平

P1070622.jpg

やっと春スキー。

P1070633.jpg

八幡平で。

P1070653.jpg

今日はダブル店長とご一緒。

P1070674.jpg

八幡平…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

また青森


またまた青森行ってきました!
キャラバン的仕事やっと一息です。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幻想の十和田湖


と、いう名前のカクテルで決まる自分。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

青森です


明日に備えて前日いり。

青森久々です。。

アートなんちゃらホテル

アートです!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

花巻といえば


マルカンのソフトクリーム。

140円でこのボリューム。

久々に食堂にきましたが繁盛してます!

楽しい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は仙台


無料が修了した高速道路は走りやすいよ…


昨日の帰りの、はやて。

とてもスムーズだ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
